お客様との距離を縮めるよう心掛けています。
(お客様のタイプによって異なるが、堅苦しい言葉遣いをしないようにしてフレンドリーな雰囲気づくりを心懸けている。)
何事にも全力で対応
元気よくあいさつする事。
笑顔で応対。
スピードをもって対応。
一緒に悩みを解決するナビゲーターでありたい。
ユーザーからのクレーム(相談)に対して、責任逃れをせずに、対応してまいります。
信頼と使命感
色々な分野での困った問題を解決する為に、スペシャリスト(各メーカーの専門家)派遣動向
が出来る強みがマッツには有ります。
何卒相談お待ちしております。
私は人との「調和」を大切にしています。
なぜなら、別々のPCに向かっていても、根底に人と人との繋がりがあって仕事は成り立っていると思っているからです。
お客様のご要望に沿うことを目指し、
より正確に、より迅速に対応していきたいです。
くろねこさんに負けない配達業務。 感謝、毎度ありがとうございます。
お客様の気持ちになった営業!
問い合わせは素早く回答
納品はスピードをもって
お客様の問い合わせや悩み事を1つ1つ素早く、正確に対応する事
謙虚な姿
報告・連絡・相談を正確に誠実な対応を心掛けます。
仕事が スムーズに進むように覚える
色々な事に 関心を持つ
私の営業ポリシーは
自分の役割である業務、依頼された仕事などを
迅速で、正確で、期日内で、といった
「単純な基本」を忠実に行う事です。
・処理の期日が決まっている場合、処理を敏速にする為
の事前に準備をしておく
・優先順位をもって、急ぎのものより処理をし、処理が遅れないようにする
・正確な処理
・返品、違算などは仕入れ先になるべく早く処理してもらう
・他の人からの依頼はすぐに行う
フォームから相談する
商いで最も大切なのは、“信頼感”だと思います。
“マッツに相談してみよう”そう思っていただけるように
心を込めたやり取りを日々心掛けています。